• The BREAKFAST HOTEL 朝食 バナー
      • The BREAKFAST HOTEL 朝食
        • リゾーツ琉球 RMC リゾーツメンバーズクラブ
          • リゾーツ琉球 RMC リゾーツメンバーズクラブ
            • おきなわ彩発見NEXT
            • リゾーツ琉球 covid19 新型コロナ感染対策
            • ファミリールーム
            • アクティビティ

            • マルシェ朝食
            • マルシェ朝食スープメイン

              朝食
              Breakfast
              ~石垣島が詰まった、
              食べるスープ&Myサンドウィッチ~
              選べる6種類のSOUP朝食
              自分だけの組み合わせで楽しむ
              Myサンドウィッチ

              The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島の朝食は6種類のスープから選べます。沖縄の地元料理「いなむるち」や「中味汁」をはじめ、カレースープ、かぼちゃのスープを取り揃えています。自慢のプレートと豊富な食材から選んで作れるMyサンドウィッチを是非お楽しみください。

              • 大阪市中央公会堂

                客室
                GUEST ROOM
                コンクリート造りの
                現代的でモダンなしつらえ
                スタイリッシュな客室

                石垣島のメインストリート公設市場すぐ。八重山諸島の玄関口 石垣港離島ターミナルへ徒歩3分そして島内最大繁華街の美崎町まで徒歩1分以内と昼も夜も楽しめます!

                • マルシェ石垣島 ラウンジ
                  ラウンジ

                  施設&サービス
                  Facility&Service
                  石垣島の朝日を取り込む
                  開放感のあるラウンジ。

                  最上階5Fのラウンジは、ご宿泊の皆様は無料でご利用いただけます。季節を感じるWELCOMEドリンク等をご用意してお待ちしております。

                  • 会員様専用ラウンジ

                    観光
                    Sightseeing

                    石垣離島ターミナルまで徒歩3分。The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島を起点に様々な離島へアクセスができます。さらに石垣島の中心街である美崎町までも徒歩1分以内と便利な立地にあります。

                    • The BREAKFAST HOTEL MARCHE石垣島外観
                      アクセス

                      アクセス
                      Access
                      石垣空港より車で約25分。
                      バスで約30分。
                      石垣離島ターミナルより徒歩3分。

                      住所 沖縄県石垣市大川217
                      TEL 0980-84-2200
                      CHeck-in/Out 15:00 - 11:00

                      インスタグラム

                      よくあるご質問FAQ

                      • Q. 代金のお支払いはいつすればいいですか?
                        予約時のオンライン決済、若しくは現地決済でお願い致します。
                        現地決済の場合は、チェックインのお手続きの際にご精算をお願いしております。
                      • Q. クレジットカードは使えますか
                        オンライン決済:VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCBがご利用いただけます。
                        現地決済:クレジットカード使用可能です。使えるカード種類はチェックインの際、フロントスタッフにお問い合わせくださいませ。
                      • Q. 宿泊税は別途かかりますか?
                        宿泊税は、地域によりご宿泊料金に応じて課税されます。詳しくはホテルにご連絡くださいませ。
                      • Q. 外貨の両替はできますか?
                        外貨両替は受け付けておりません。
                      • Q. キャッシュレス支払いはできますか?
                        当館には対応できかねます。
                      • Q. RMC会員のログイン方法は
                        施設ページの宿泊予約画面の右上にありますログインボタン、または施設ページの会員ページボタンよりログインください。
                        ※会員ログインページへ
                      • Q. ホームページ予約をするためのログインパスワードを忘れました。
                        会員ログインページの「※パスワードを忘れた場合」をクリックしていただき、会員登録時のメールアドレスをご入力ください、パスワードを再設定の方法をお送りいたします。
                        ※会員ログインページへ
                      • Q. ログインできません。
                        会員ログインページの「※パスワードを忘れた場合」をクリックしていただき、会員登録時のメールアドレスをご入力ください、パスワードを再設定の方法をお送りいたします。
                        ※会員ログインページへ>>
                      • Q. 予約した内容を変更、キャンセルしたいです。
                        会員ページにログインしていただきますと、予約の変更・キャンセルができます。
                        ※会員ログインページへ>>
                      • Q. RMC会員のアカウントがロックされてしまいました。
                        アカウントがロックされた場合、アカウントロックは1時間後に自動的に解除されます。恐れ入りますが、1時間後に再度ログインをお試しください。
                      • Q. 予約方法について教えてください。
                        下記ページより予約方法を記載しております。
                        予約方法はこちらから>>
                      • Q. 予約した内容を変更、キャンセルしたいのですが
                        ◎RMC会員ではない方
                        「予約確認」ページにて予約番号と予約時ご入力したメールアドレスをご入力していただきますと、予約の変更・キャンセルができます。
                      • Q. 宿泊のキャンセル待ちはできますか
                        キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ではございますが、随時お電話もしくはインターネットで空室状況をお問い合わせ下さい。
                      • Q. 宿泊のキャンセル料はかかりますか
                        予約画面の「キャンセルポリシー」よりご確認くださいませ。
                      • Q. 当日の予約はできますか
                        はい、当日予約を承っております。
                      • Q. チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
                        チェックイン:15:00
                        チェックアウト:11:00
                      • Q. チェックイン時刻が遅くなる場合はどうすればよいですか
                        ご到着が22時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。また、当日24時を過ぎてご連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
                      • Q. チェックアウト時間を過ぎても延長をすることはできますか
                        通常のチェックアウトは11:00でございますが、最大13時までのご延長は可能です。ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。また別途料金を頂いております。尚、満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
                      • Q. 禁煙室はありますか
                        当館は全館禁煙でございます。
                      • Q. 貴重品の保管について教えてください
                        フロントに貴重品金庫をご用意しております。
                        ご希望の際は、ご貴重品をフロントまでお持ちいただくようお願い致します。
                      • Q. インターネット接続はできますか。
                        全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
                      • Q. 1部屋に3名の宿泊することはできますか
                        可能でございます。トリプルルームをご用意しております。
                      • Q. 子どもと一緒に添い寝はできますか
                        未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。
                      • Q. 子供の宿泊料金はいくらですか
                        小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
                      • Q. 子供用のアメニティなどはありますか
                        お子様用のアメニティとスリッパをご用意しております。
                      • Q. ベビーベッドの貸し出しはしていますか
                        申し訳ございません、ご用意しておりません。
                      • Q.未成年者の宿泊はできますか
                        未成年の方でもご宿泊いただけます。ただし、未成年(18歳未満)の方1名様または未成年の方同士のご宿泊の場合は「親権者様」に「同意書」の提出をお願いしております。
                        未成年宿泊同意書のダウンロードはこちらから
                      • Q. ホテルから宅配便出せますか
                        フロントにてゆうパックとヤマト便の着払いのみ承っております。
                        伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。
                      • Q. チェックイン前やチェックアウト後荷物を預かってくれますか
                        チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
                        なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。
                      • Q. 事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか
                        お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。
                        また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。
                      • Q. 自動販売機はありますか
                        当館は設置しておりません。
                      • Q. コインランドリーはありますか
                        洗濯機2台・乾燥機2台ご用意しております。(有料)
                      • Q. 客室や館内では煙草を吸うことはできますか
                        全館禁煙ですが、5階フロント横のベランダに喫煙所を設置しております。
                      • Q. 製氷機はありますか
                        5階レストランにてご用意しておりますので、ご利用の際はフロントスタッフまでお問い合わせください。
                      • Q. 門限はありますか
                        門限はございません。24時間フロントスタッフが常駐しております。
                      • Q. 食べ物や飲み物の持ち込みはできますか
                        お持ち込み可能となっております。
                        お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。
                      • Q. コピーサービスはありますか。
                        フロントにてお承り致します。
                        白黒10円/枚 カラー30円/枚
                      • Q. FAXサービスはありますか
                        フロントにてお承り致します。
                        50円/枚
                      • Q. 駐車場はありますか
                        宿泊者専用駐車場がございます。
                        先着順(予約不可)料金 ¥1,500(税込)/泊
                      • Q. 朝食会場はどこですか
                        朝食会場は5階でございます。
                      • Q. 朝食の時間を教えてください
                        6:30~9:30
                      • Q. レンタルサイクルはありますか
                        当ホテルはシェアサイクルステーションとなっておりますので、有料ではございますが「電動アシスト自転車」を借りることができます。
                        ※専用アプリをダウンロードし、会員登録することで利用可能となります。
                        ※基本料金:3時間¥1,500(延長¥500/1時間)、12時間¥3,000(延長¥100/1時間)、24時間¥3,500(延長¥100/1時間)
                      • Q. ランドリーサービスはありますか
                        ご利用いただけます。 料金・仕上がり日はフロントスタッフへお問い合わせください。
                      • Q. 傘の貸し出しサービスはありますか
                        現在、傘の無料貸し出しサービスは行っておりません。フロントにて1本500円で販売しております。